Myboom☆cafe

みなさんお久しぶりです

ブログを休止していたのには
わけがありました。


実はfc2でブログをやっていたのです。

なのでここにリンクを貼っていてくれてる皆様は


rikublo.blog40.fc2.com
こちらに変更して貰えると嬉しいです。
[PR]
# by yutabu-mu | 2006-05-24 15:54 | 日常

コンタクト買った~

今日コンタクトを買って来ました。

ってか皆さんお久しぶりです。
名前は2weekアケビューってやつです。

ってか目にいれられないんですけど!!
なんか目が怖がっていれる途中につむってしまうんです;;

看護婦さん?もびっくりしてました。
「こんなに目が怖がってる人はめずらしい」って
いわれました
[PR]
# by yutabu-mu | 2005-08-04 14:51 | 日常

めちゃめちゃ久しぶり

皆さん久しぶりです!って言っても誰も見てないと思いますが、なんと一ヶ月近くもさぼってしまいました。でもその分これからは毎日更新したいと思っています。 一ヶ月間も何をしていたかというと、高校生活をエンジョイしてました~!それとパソコンに触れる時間がほとんど無くなって、しかも一日1時間っていうのを親に決められてしまったんで、更新できませんでした。でも「1時間もあったら更新できるやろ!?」って思う人もいると思います。実はメイプルストーリーというネットゲームにハマってしまって、1時間全てをそれに費やしてたんです。 まぁ正直今までは言い訳で、更新しようと思えば更新できました。でもついついサボり癖がでてしまってサボりました。 これからは頑張るんでこれからもこのblogを宜しくお願いします。
[PR]
# by yutabu-mu | 2005-06-18 01:37 | ゲーム

MGS2借りてきました~

友達からメタルギアソリッド2を借りてきました~\(o ̄∇ ̄o)ハーイ
d0017553_6241247.gif


なぜ急にやってみたくなったかというと、
電撃PS2のDVDを見てMGS3をやりたくなったんやけど、
やっぱ「前作をやらなあかんやろ!!」っていうデビルメイクライを初めてやろうと思ったときと同じノリで、中学のときの友達に借りにいきました(~-~;)ヾ(-_-;)オイ





途中までやっての感想..........
暗い!
なんか暗い!
実写使ってるし!
ビビリの俺にはさらに暗く感じて恐い<("O")> ナンテコッタ!

デビルメイクライもそうやけど、
暗いゲームを夜に電気を全部消してやったらあかんわ(;-_-)=3 フゥ
   d0017553_6254975.jpg




でも面白いね!ありがとうコナミさん凸ヽ(^-^) タイコバン

プレイしてて今のところ1番苦労したのは、
メタルギアっていう兵器の写真を撮りに行かなアカンねんけど,

そこに行くまでの道ではスネーク(たしか主人公)が見つかったりしたらゲームオーバーになってしまうねんなぁ~。

そしたら味方の人が何回も「スネーク!スネーク!スネーーーーク!」って叫ぶんやけど、
何を隠そう僕はゲーム全般が下手です!

d0017553_6251863.jpg

上手いのはマリオパーティーのミニゲームぐらい(;¬_¬)アヤシイ

まぁ下手やねんから当然何回もゲームオーバーになります。
しかも30秒に一回は死んでるから部屋中にスネークって名前が何回も鳴り響きました('-'*)
上手くなりたいなぁ。           

 って事でなんかメタルギアソリッド2について知ってる事あったら皆さん是非教えて下さい!


みなさんの協力をお待ちしてます!(日本語変かな[壁]_-) チラッ)
[PR]
# by yutabu-mu | 2005-05-09 02:40 | ゲーム

新型PS2

d0017553_6261147.jpg






新型PS2を買いました!(・_*)\ペチ

何故かというと、
今のPS2が前から調子悪かって(ディスクを取り出す事ができなかったり(>_< )( >_<)イヤー

)買い物に行って、ちょっと親に「PS2調子悪いから新しいの欲しいわ~」などと言っていると、なんと買ってくれた!Σ(゜ロ゜;)ナニ-!!
こんな奇跡が起こっていいのか!? 耳を疑いました!d (>◇< ) !

ケチな家の親が「買ったる」やってさ!

日ごろの行いがいいんかなぁ(笑 (~▽~@)♪♪♪

そして薄型!本間に薄い!そして軽い!しかも音が静かなんですね~<("O")> ナンテコッタ!

すごいねー。めっちゃ快適('-'*)エヘ これでまた夜中に快適にゲームができるぜ!
[PR]
# by yutabu-mu | 2005-05-09 02:04 | ゲーム

Firefoxを導入   その②

問題発生!!
d0017553_11521723.jpg


はまりんぐ Diary♪さんの所みたいに、ツールバーに、アイコンがでないから、いちいち、
表示→ScrapBook ってやらないとできない!!誰か助けてください!!!


つぎに、拡張機能をいくつかインストールしたんですけど、
他になにかインストールしたら便利な拡張機能ってありますか?
ぜひ教えてください!!
d0017553_1156126.jpg

[PR]
# by yutabu-mu | 2005-04-29 11:58 | PC

Firefoxを導入した

Firefoxを導入したいねんけど、
このパソコンは家族と一緒に使っていて、


ちゃんと家族四人でちゃんと一人ずつ分かれてます。
d0017553_16513148.jpg



でも、Firefoxを導入したら、
どうしてもお父さんの所にも導入されてしまう・・・・・

そんなん勝手に導入したんバレたら怒られるやン!!!!!!
どないしたらいいんやろ?

とりあえずアンインストールしたから大丈夫やけど、
どうしても入れたい!!!!

だれか自分のサーバー(下の絵)だけに導入する方法を教えてください!!!
d0017553_16484875.jpg

[PR]
# by yutabu-mu | 2005-04-27 16:50 | PC



マイブームや日常のことなど・・・・・
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
プロフィール
☆15歳
☆春から高校生
☆大阪府
☆好きなもの
  Mr.Childlen
ゲーム
  音楽
  サッカー
☆マイブーム
  デビルメイクライ
  キーボード

♪リンク♪
★FFXI★タルタル冒険記
フォロー中のブログ
最新のコメント
nice site. f..
by Jordan at 03:24
nice site. f..
by Jordan at 02:47
nice site. f..
by Jordan at 02:26
nice site. f..
by Jordan at 01:26
nice site. f..
by Jordan at 01:14
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 00:34
ブログ開設おめでとうござ..
by みんなのプロフィール at 21:30
そうなんですよ~。 バ..
by yutabu-mu at 11:06
お久しぶりです♪ 自分..
by lagoony at 00:25
自分の持っているPS2は..
by lagoony at 19:38
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
copy max off..
from copy max offic..
dont be cruel
from dont be cruel
memento mori..
from memento mori s..
free educati..
from free education..
pink mp3
from pink mp3
corporate fo..
from corporate food..
wsib asbesto..
from wsib asbestos ..
enature
from enature
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧